あの人②



あの人は


あの人は沢山頑張って
魅力的だった




あの人は私の事大切にして………

大切にしてくれた?
 
私の助けてを聞いてくれた?


あれやってこれやってって言われてパンクしそうな私に気づいた?


求めた『助けて』を見てくれた?


そうだったんだ

あの人をいい人と思う事で自分を保ってたんだ


あの人はいい人じゃない

気づいた時
とても悲しくて辛かった

泣いた

受け止めることが辛くて

でも受け止めなければ進めない

つらい

大切な人に大切にされてなかった

悲しい
悲しい

でも認めるほど
泣くほど
私の周りは明るくなる



心の暗闇から出る時が来たみたい




それから
1週間くらい好きな物食べて
好きなことして
心の栄養を補って回復した



今なら自信を持って言える


あの人なんて大嫌い




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?