見出し画像

グッズTシャツ

でけた!
ずっと探してたグッズTシャツの上手な収納アイテムをフェリシモさんでゲットしました。
イメージはよく贈答品なんかを入れている、窓付きの箱です。
材質はダンボール。
いろいろ説明するより、見た方が早い!

2020トークライブ
2021トークライブ
2022トークライブ
水曜日が消えた

そしておまけの…

まんぷく風呂敷

推しグッズの籠の中でぎゅうぎゅうになっていたTシャツたちがこうなりました。
Tシャツだけじゃなく、この風呂敷やタオルなんかも収納できますね。
箱のサイドにメモも付けられます。

すっきり収納

縦横どちらも対応可です。
箱の裏側のスタンドを組み立てれば立てられます。
角の穴を使えば、壁掛けも可能です。

裏側

窓のフィルムが、贈答品のタオルの箱みたいにペラペラだったらやだなぁと思ってたら、しっかりしてました。
ちょっと薄目の下敷きくらい。
結構お気に入りです。

ひとつだけ玉に瑕なのは、月に1回しか発送されないこと。
しかもそれがいつなのか分からない。
なので、注文してから1か月待つ可能性があるんです。
急ぐ物でもないからOKですけどね。
でもそれ知らないとびっくりしちゃう。

フェリシモ <https://www.felissimo.co.jp/osyairo/398609.html?vf=02>
同色2個セット ¥1,650(税込み)
3色展開あり

ご参考にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?