0905

ああ今日もだるかった。

同じ派遣さんとだったけど
なんか悪い意味で気が抜けてだるかった。

次の日曜日
朝から半日私の一人勤務で
午後から常勤さんがくるっていうシフトだったみたいで
それをその派遣さんに言われて

別に(まだ坂の途中さん)一人で大丈夫だよね?

って。

その日前々日から
常勤さんが旅行みたいで
それ終えて午後から来るみたいだったらしい。

それを昨日の飲み会でその派遣さんが聞き出して
なおさら、休ませてあげて、みたいなこと言われて。


いやな。そもそもそのシフト組んだのその常勤さんじゃんね。

で、当事者でもないあんたがなんで私に
休んでいいですよ的なこと言えって強制されなあかんのよ。


そうやって外堀埋めてかんでよ。
それ聞いといて私が申し出んかったら、私悪やん。


はあ、もうそういうのだるいんだよ。

だったらあんた来いや。

こっちなん来て早々
あんたらが一人勤務のとき出勤してやったやん。

まあそれは自分が稼ぎたいのもあったけど。


はあもうほんといろいろだる。

そういいうの頭の中でもやもや考えるのもだるい
ストレスなんだよ。


うざうざ。

みんな、自分もうざ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?