1015

寒かー
冬の寒さを思い出しそうになった。


習い事は間が空いちゃったから
ぜーんぜんだめだった。
練習せんきゃ、これもダメだ。

別件で相談もあったから
先生に肝心の野望については
打ち上げられなかった。

でも、今の私じゃ説得力ないしな。

でもでも、やっぱりやりたいと思うんだよね。

いろいろ考えちゃうと
無謀だし、で?って感じになっちゃうし。
結果を求められると困ってしまう。

でも、やりたいなって思う。

この気持ちは
5年くらい前に事がストップしても
持ち続けて来たんだよ。
捨てられなくて
今になって捨てたいとも思えないし。

タロットリーディングでも
抱え込み過ぎ
どれかをとって、あとは切るって。
ひとつにしませんかって。


違和感
心のブロック

過去の自分

自己肯定


なーんかこの場に及んで
いろーんなタロットリーディングが
しっくり来ちゃって
どれもがどれもを補って説明しあってくれてる。


10月も半ば。
変化を見逃さず行きたいな。



とはいえ、現実的に明日は職場候補の面談。
朝はまあまあ早め。

スーツにするか
なけなしの私服で組み合わせていくか
さあどうするか。

明日朝起きて決めよ。


書こう書こう思ってて忘れてた。

オスのカブトムシさん頑張ってくれてるのよ。
だから、なんか嬉しいの。

朝起きてと、帰って来てから
ちらっとドキドキしながら覗くと
大人しく動かないんだけど
触るとバタバタしてくれるし
ゼリーまで誘導すると少しだけど
食べてくれてるみたいだし。

あーほんと一緒に冬越したい。

部屋の中も涼しいと言うか肌寒いから
カブトムシさんも寒うよなあ。


これから髪の毛乾かすから
ドライヤーで少しあっためてあげよう。


では、明日は明日で
面談と細々とした用事済ませてきます。

おやすみなさいー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?