0906

連勤終わった。
はあ、なんでこんなにしんどかったんだろう。
気持ち的に。

やっぱり楽しくないなあ。


結局、一人勤務の件については私からは申し出なかったわ。

あの派遣さんよ
シフト作ってもなくて
その張本人でもない人が
人のシフトにあーだこーだ言ってくるのがおかしいし

常勤さんがその派遣さんに何か言ってるんだったら
私に直接交渉してくればいいわけだし。
筋違い。

私から言う必要なし。
そもそもそのシフト作ったのその常勤さんだし。


ここまでくるといろいろこっちがやるのが
当たり前になってきているし、今日だってそう。

知らねー

ほぼ常勤さんと仕事内容同じになってくるわ。
私らにもボーナスくれ。

って感じになる。


今月末に更新するか否かの連絡くるだろうし
考えどきだあ。

はあ、なかなか上手く行かないねー


今日も少し残業して
相方さんとの飲み遅くなちゃった。

でも美味しかったー

月1くらいで相方さんと飲みに行くの習慣にするかな。


あー明日は作業したいけど
気が済むまで寝たいなー。寝たい。

でも次も連勤だから、少しでの進めたいなー。


うん、眠い。眠ろう。

おやすみー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?