見出し画像

はじめまして。「ハロー川崎」です。




こんにちは。

「ハロー川崎」といいます。


このnoteをはじめたきっかけは、

先日、友人の胸がぎゅっとなるような

言葉を紡いだものをみて、

次の投稿も是非みたく

登録したのがきっかけです。


「こう、せっかくはじめたなら、

自分もゆるっとやってやろうか!」


がはじまり、はじまりです。


一言日記のように、

くすっと、わらってしまうできごとや、

ふつふつとこころに熱するものを、

言葉、文字にして、できたらなぁ。と、

おもい、はじめてみました。


「こころのなかをことばにする」


というのが、

「そのときのこころのなかを、
うまく言葉にできてないんじゃないかな。」

という気がして、

かたちにするのは、上手くないのですが、

自分のことば
で、

忘れたくないなぁって気持ちと言葉と結んで、

日々をたいせつにおもえるものに、

なればいいな、とおもいます。



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

#noteの書き方

29,483件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?