見出し画像

Sunny Tuesday

今朝はいつも通り6時半からトレーニング、帰ってきてから朝ごはんを食べて、これからアプリ作りを始めます。最近ジムで知り合いになった友人で、会社を経営している人がいるのですが、今度新しい会社を作るからアプリ作りを頼めるかいと声をかけてもらいました。私が失職中なのを知っているので、もしかすると気にかけてくれたのかもしれません。やはり普段から仕事以外にもコミュニティや繋がりを作る事はとても大事だなと思いました。

こちらとしても又とない機会ですし、自分の会社を作ってからの一番目のお客さんになるかもしれません。まだアイディアだけの状態なので、仕事に繋がるかは分かりませんが、仕事を辞めてプラプラしている生活にちょっとメリハリが出てくる気がしてワクワクしています。今日はいい日になりそうです。

猫はいつもお気楽
ジムの眼の前の線路
昨日はいい天気で気持ちがいい青空でした
ジムに向かう途中の交差点
まだ住人は寝ている

カメラ:Leica M11-P
レンズ:Summilux 35/f1.4 Steel Rim Reissue
現像:Adobe Lightroom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?