見出し画像

アメリカに帰ってきました

昨日無事にアメリカに帰ってきました。沖縄を早朝の便で出発したのでアメリカ行きの機内では7時間ほど熟睡していました。せっかくマイルでビジネスクラスに乗ったのに美味しい機内食も寝過ごし、無料のお酒も飲み過ごし水だけ飲んだ空の旅でした。

しかしサンフランシスコに近づくにつれ上空から綺麗な朝焼けと早朝のゴールデンゲートブリッジが見れたので結果オーライです。

朝日に向かって飛ぶので長時間朝焼けを楽しむことができました
眼下にゴールデンゲートブリッジ
到着ゲートのお隣は先に着いていたANAでした。これに乗ってまた日本に戻りたいです


2週間ぶりの家です。猫に温かい出迎えをうけました

Welcome back

この日は時差ボケで夜全く寝れず、起きたらすでに昼過ぎでした。やることも無いので久々にアパートの周辺をフォトウォークしました。

家の近くの研究ラボ

ベイエリアの夕暮れはやはりロマンチックで最高です

夕暮れ、綺麗

カメラ:Leica M11P
カメラ:Summilux 35mm f1.4 Steel rim reissue
現像:Adobe Lightroom



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?