遠距離恋愛を始めて約2週間目の感想

はーむは!
きょうは華金!
はむはお家!


さて、はむちゃん
人生で初めての遠距離恋愛を始めて
約2週間が経ちました。

ちなみに距離は大阪(はむちゃん)と東北(かれぴよ)
中間地点で待ち合わせるなら東京になる・・・


うん、遠いな。


そして感想としては、
■ かれぴよがいなくてつまんない
■ 土日がひまだからバイトを始めた
■ 意外とさみしい気持ちはそこまでない


この3つ目のさみしい気持ちがそこまでないのは、
彼が毎日LINEをくれたり、今まで以上に電話の回数が増えているからだと思います。

かれぴよに感謝。

そして遠距離恋愛を通して(今のところ)思ったことは

『ふたりで関係を育てていっている』という感覚があるなあ~ということ。


彼は特に「好きだよ」と言葉にして言うタイプではないし、
はむちゃんも言わないので

おそらく8ヵ月付き合った中で「好き」と言い合ったのは1.2回・・・?笑


だけど、感じるのです。

彼が大切にしてくれていることを。

そしてはむちゃんもそんな彼を大切にしたいと感じるのです。


だから遠距離になる前より、彼の素敵だなと思ったところは
できるだけ言葉や文字で伝えようと意識しています。


もちろん、不安になることはあるけどね。


もしはむちゃんがこの恋を実らせることはできたら(彼と結婚したら)

遠距離恋愛のコツを属人化排除してソリューションにするから
待っててね!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?