見出し画像

この恋で学んだこと

  • 「大好き」な気持ちを知った

  • 良い関係にしようと自分なりに努力した

  • (相手に元気がないとき)どうやって支えたらいいか懸命に考えた

  • 独りよがりにならないように人に相談した

  • 初めて友人に弱さを見せることができた

  • 男性に対する嫌悪感がかなりなくなった

  • 相手に依存しない自分になれた

  • 自分は遠距離恋愛ができることが分かった

  • 自分のことをかわいいと思えるようになった

  • 自分の見た目に自信がついた

  • 本音を言う大切さが分かった

  • 相手と本音で繋がりたいと思った

  • 自分にとって「結婚したい理由」は「死ぬまでの思い出をたくさんつくるため」だと分かった

  • 自分と結婚する決め手は「思い出をたくさんつくることができること」だと思った


これからは、たくさん本音を言って、相手の本音もたくさん聞きたいと思った。

失恋は、悲しいことだと知った。

魅力的な彼に少しの期間でも好きになってもらえて嬉しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?