恋に効く♡おんな磨き(見た目編)

はーむは!今日もねむい!

今日は、自分に自信を持つ方法~見た目編~です。

スピリチュアルや根性論は一切なし!

はむちゃんが自分、特に見た目に自信を持てるようになった方法をご紹介します!

はい、結論から言うと

自分の見た目の「一か所」を徹底的に磨く!!!


徹底的に、というのはイメージは「大阪の美人5人を捕まえても、自分ほどこのパーツに命かけてる女はおらんやろ~」と思えるぐらいの目安です。

※あくまで美人の全パーツじゃないよ!1パーツね!いっこだけ!


ちなみに東京の美人は本当に桁外れで同じ人間なのかい?という方もいらっしゃるので、大阪にしました。(大阪に失礼)


磨くパーツとしてはおすすめは

1、髪の毛
2、お肌
3、歯

がいいかなと思っています。
理由としては、この3つが綺麗で印象的に損することってないと思うし、生命力を感じさせるパーツなのでモテにも繋がる、というかそもそもモテたくて綺麗にしてる。(正直)

はむちゃんは去年の6月ぐらいに急に思い立ち、髪の毛を徹底的にきれいにすることから始めました。

具体的にしていることは

・tokioのストレートパーマをあてる

・tokioのトリートメントを美容室でうける

・tokioのシャンコンを使う

・シャンプーの前に髪の毛をとぐ

・シャワーの温度は39度(頭皮の乾燥を防ぐ)

・インバス、アウトバストリートメントはかならず使う

・アウトバストリートメントは、ミルクとオイルどちらも使う(量は調整)

・パナソニックビューティーのドライヤーで乾かす

・シルクの枕カバー、ヘアゴムを使う

・ときどき毛先の枝毛チェックをして髪用のハサミで切る

・3ヵ月に一度は美容室に行く
(※普通かもしれませんが、はむちゃん以前は半年に一度のときもあり・・・)

・コテは160度でできるだけ素早く巻く

です。tokioの回し者ではないです、はい。
ちなみにtokioのシャンコンめちゃ高い。

Amazon.co.jp : tokio シャンプー

ストレートパーマについては正直どちらでもいいと思います。


はむちゃんもともと髪ストレートなのであんまり変わらなかったですが、気持ち的に「なんにもやってないように見えるだろ~いろいろやってるんだぜ☆」という優越感と引換えにたくさんお金をお支払いしました。


その結果がこんな感じ↓




えっそんな別に普通じゃない?って?

泣く。(´;ω;`)ウッ…



まあ、そんなこんなで髪に課金をし始めたはむちゃん、

気が付けば自信がついていました。

どんなにつらいことがあっても
「いいもん、髪きれいだもん」

嬉しいことがあると
「髪が綺麗でもっと嬉しい」

髪綺麗だねと言われると
「えへへ(ドヤ顔)」


そう、つまり見た目を磨くと、嬉しいことが2倍に、悲しいことはちょっぴり半減というまさかの副産物を得ることができました。

またさらに、髪がとっても綺麗な女の子を男性は邪見に扱うことができません。

なぜなら「自分への扱いと、他人からの扱いは同じ」だからです。

こちらについて話すと長くなるので割愛させていただきますが、覚えておいてください。


自分を大事にすると、他人からも大事にされるんだよー!!!!


はむちゃん、実感しています。

もし、髪をめちゃくちゃ綺麗にしてるのに男に振られたという方がいればはむちゃんにご一報を。一緒に対策考えましょう。


現場からは以上でした!
なにか参考になればうれしいです!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?