コロナにかかりやすい人の特徴

コロナにかかりやすい人は
単に免疫力が低いだけなのでしょうか?

じつは、そうとも限らないんじゃないかと思うのです。

コロナかも?と思われる
初期症状の人たちから依頼を受けて

この1〜2ヶ月ヒーリングし続けていますが、

ウイルスっぽい感じがある人とない人には
傾向があるように思いました。

 

キャラクトロジー心理学という学問では

性格やエネルギーパターンによって
人を5つのキャラクターに分類しています。

キャラクターはこちらで診断できます。



このキャラクター診断で

スキゾイド
オーラル


が強い人は

コロナにかかりやすい傾向があると感じます。

マゾキストさんも
かかるけど50/50という感じで

マゾキストさんの場合は
同時にサイコパスも持っている場合は

もし菌を持っていたら
移してしまう可能性もあるので

気をつけたいところです。


なぜ

スキゾイド
オーラル
マゾキスト
は、コロナにかかりやすいのか?というと

境界線と心のあり方が関係しています。


スキゾイド
マゾキスト

この2つは、
エネルギー的にも境界線がありません。

つまり
自分を守るバリアがない状態です。


スキゾイドの場合
エネルギーボディが宙に浮いているので

そもそも侵入されやすいパターンを持っていると言えます。

マゾキストは
地に足はついているものの、

境界線がものすごーく曖昧です。

なので

ウイルスとも
エネルギー的に同化していってしまう可能性
があるのです。


オーラルは?というと
常に攻撃のベクトルが自分に向いていることが多いです。

あぁ、私なんて…とか、
私なんてもうだめだ、とか
どうせ…とか

ピンチな時
いわゆる、ネガティブになりがちだったりします。笑

そうすると
免疫システムでも同じことが起こります。


免疫システムが
あぁ、もうコロナには勝てない…。
だめだ、死ぬしかない…

と、言っていては

勝てる戦にも勝てぬ!です。


こうして、
オーラルは自分の免疫システムすら
ダメダメに落ち込ませてしまうことが得意
なため

コロナと戦う力が
結果的に弱くなってしまいます。


キャラクトロジーでは
キャラは5種類ありますので

今回は登場しなかったキャラクターもいます。

まずは
自分がどのタイプに当てはまるのか?
診断してみてくださいね。

キャラクター診断はこちら↓


そして

もし初期症状かも?と思ったら
エネルギーヒーリングも選択肢の一つに入れてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?