見出し画像

一時帰国中の生活を思い出しながら3月は毎日note

ここアメリカは今日から3月。
今日から3月いっぱい毎日noteを書くことにした。

去年の12月から今年の2月まで日本に一時帰国をしていたのだけど、その2か月ほどの間にあったことを書き出しておこうかなと、
3月の声を聞いたとたんに思いついてしまったのが、その理由。

noteを書くの久しぶりなので、ちょっと気合いがいるけど仕方ないか。

令和二年の書初めは、「脱三日坊主なんて書いていたけど、結局このnoteは11か月ぶりなのである。脱三日坊主はむずかしいなぁ。

なので今回は「脱三日坊主」なんて漢字だらけの宣言はしないで、ゆるゆると日本での毎日を31日間書いていく。
iPhoneに並んだ写真を見返しながら。
「こんな日があったんだっけ」なんて思い出しながら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?