見出し画像

ハロハロラボ「サポーターズマーケット」OPENしました!

ハロハロラボのお子さん達とイラストを描き、それを集めてグッズが出来上がりました!!

画像1

画像2

こんなのがいいな、こういうのが欲しい、などをお子さん達・大学生のボランティア、保護者の皆さんと話し合いをし形になりました!ハロハロラボにご協力くださっているクリエーターの方の全面協力でグッズが出来上がりました!!!!

そしてサポーターズマーケットがOPENできました!!!

noteカバー

お子さん達が描いて作った商品がご購入いただけます!
必要経費+寄付100円で販売しており、売上金はお子さんたちの活動に充てたいと思っています。
オンラインでの子どもの居場所なので、子ども達がリアルを実感できるように、商品づくりをしたり、お手紙が届く活動や感染症が収束したら実際に会えるようにと思っています!

本のリレーやお誕生日のカード、表彰状など学校に登校できない、していない、しているどのお子さんにも楽しく子ども同士・いろんな世代で繋がる・いろんな土地の人と繋がる場を作っていきます。

ゆっくりのんびり、お子さん達と楽しい活動を続けていきたいです!

(文責 ハロハロラボ代表 小川)


よろしければサポートをお願いします!子ども達のオンラインでの楽しい学びと遊びの場づくりに使用させていただきます!コロナ禍制限の多い中頑張っている子ども達にサポートいただけると大変ありがたいです。