見出し画像

ハロハロラボのハロウィン 2022

オンラインの子どもの居場所「ハロハロラボ」での今年もハロウィンをしました。お絵描きしたり、仮装したり、クイズをしたり、一緒におやつを食べたり。2日間にわたり楽しい時間を過ごしました!


お子さん達の絵がかわいい!

ハロウィン企画以外でも朝の会にハロウィンの小物を見せてくれるお子さんもいて、ご家庭での楽しんでいる様子なども見せてもらえてうれしいです。あるご家庭では作ったハロウィンのケーキをFANTSで投稿で見せてくださいました。お子さんの楽しい気持ちが伝わってきて、それを一緒に喜ぶお子さん達がいて、とっても幸せな気持ちになりました。


仮装も楽しみました!

ハロウィンパーティでは仮装をしてきてくれたお子さん達がいて、ドレス姿、魔女、マリオ、ネコちゃん、ゾンビなどがいました。
マスクを外しておもいっきり笑ったり一緒におやつが食べられるのはオンラインならではだなと思っています。

今年の残すところあと2か月。楽しい時間をお子さん達と過ごしたいです!
(文責 ハロハロラボ代表 おがわ)

よろしければサポートをお願いします!子ども達のオンラインでの楽しい学びと遊びの場づくりに使用させていただきます!コロナ禍制限の多い中頑張っている子ども達にサポートいただけると大変ありがたいです。