見出し画像

ハロハロラボFANTS開始1周年記念日!

オンラインの居場所を2021年1月から開始しています。そして今のハロハロラボのFANTSの導入したのが2021年10月20日で本日ちょうどFANTS開始1周年記念日です!
ここまで来られたのは、参加のお子さん達と保護者の皆さん、ボランティアの皆さん、サポーター、お力を貸して下さる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!


ここまでありがとうございます!

ご協力くださる企業の皆様から、学習動画や英会話教室、PCの寄贈、オンライン遠足を頂いてきました。またイラストや広告の作成、教材のご提供などたくさんの方に支えられてここまで来ました。本当にありがとうございます!
今後もお子さん達がやりたいことを、お子さん達を中心に多世代でオンラインの場を楽しく作っていけたらと思っています。

お子さん達が描いてくれた絵

集まったお子さん達とハロハロラボの歩みをみました。お子さんからは「そうだ!こんなこともやっていた!」「季節はあっという間にめぐる」など感想がでました。
そういえば、たこ焼き作ったり、チョコバナナ作ったり、みんなでカップラーメン食べたね!と。おやつを食べたり、ゲームをしたり、色んなこれまでの思い出を話しました。

これからものんびりゆったり、お子さん達のやりたいことを楽しくやっていけたらと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


よろしければサポートをお願いします!子ども達のオンラインでの楽しい学びと遊びの場づくりに使用させていただきます!コロナ禍制限の多い中頑張っている子ども達にサポートいただけると大変ありがたいです。