【美容メモ】隠したい部分ほどヨレてしまう原因



たまには、美容について
というか、今日の気付き。


元々皮脂が多いタイプなため化粧くずれしやすいんだけど、なぜか異常に目の下にマスカラが落ちてしまう。
落ちやすいマスカラでもなくて、こまめに化粧直してあぶらとり紙でおさえてるのになってモヤモヤしてた。



クマが酷いせいで、目の下だけファンデーション厚塗りしまくってたせいだった。
気になる部分ほど、隠している部分ほど、なんか崩れちゃうなって悩んでる方はカバーのしすぎかもね。


勇気を持って薄づきに。案外大丈夫かもね。受け入れたら案外チャーミングな部分になるかもね。


#クマ #ファンデーション #美容 #化粧 #メイク #チャーミング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?