見出し画像

波浪について -自己紹介-

波浪と申します。

新しいサービスを始めるというのはワクワクするものですね。
中2の頃アメーバブログと出会った時と同じトキメキです。
せっかくの最初の記事なので、自己紹介をしたいと思います。

●何をしている人

という見出しから入るのが自己紹介として適切だと思うんですが、何もしてないです。「いろんなことやりて〜」って言ってるうちに10年くらい経っててゾッとしたので、俺にはネットで活動する覚悟が足りないんじゃないかと思いこういう記事から書き始めることにしました。
Twitterを年1でしか更新しないやつに覚悟があるわけねーだろ。

●何をやりたい人

何もしてないとは言いましたが、ちょっと絵や漫画を描いたり動画を作ったりするんです。そういう活動や制作のレポートの場としてnoteを使ってきたいです。

あと漫画読んだりゲームやったりも大好きなんですけど、それらをインプットする中で「共有してぇ~」と思うことが多々あるので、感想なども記事にしたいと思います。そういうのをTwitterでやれよ。

『せっかくだから共有したい』『自分のために記録しておきたい』というもったいない精神が記事を書く動機に他なりません。
基本的には盛大な独り言を綴る場になるだろうし、そのつもりでいないと続かないような気がするので、しばらくはそんなモチベーションでいかせてもらいます。

●作品紹介

このまま終わるのも何だか寂しいので最近つくったものを載せておきます。

動画

自慢のペット動画コンテストを履き違えてペットのアヒルと一緒に歌ったり踊ったりなどした。愉快だった。

イラスト

可愛すぎる

ここ最近こいつしか描いていない。

せっかくなので描いた今回のヘッダー

最近自身を美少女化して描かれるエッセイ漫画が流行っているが、乗っかりたさと恥ずかしさがせめぎ合っている。

ここまでご覧いただきありがとうございました。
今後もなんとか更新していきたいと思っているのでよろしくお願いします。

Twitter      … hellodeepblue
YouTube   … hellodeepblue 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?