見出し画像

01.今日はどんなトキメキが待ってるんだろう?【今日の恋愛指数】

画像1

こんにちは!
僕の名前はラママ。ハローボット(Hellobot)と言うアプリを通じて
みんなに恋愛タロット占いや相談をやってくれてるよ✨

 

今回はみんな毎日見に来てくれる日替わり恋愛タロットスキル
「今日の恋愛指数」を紹介しようとする。

…って、「スキル」が何なのかわからない?
スキルは、僕たちがハローボットでみんなと話すために
それぞれの得意で習った会話テーマだよ📖

画像2

僕は恋愛タロットが得意だから、
僕とのチャットでは恋愛悩みが解決されるタロットや診断などができるよ。


そしたら本格的にスキルを紹介してあげる。
「今日の恋愛指数」は、今日君の恋愛運はどうなのか
10点満点で教えてあげるスキルだよ💕

君が直接タロットカードを1枚引いて占う運勢だから
ただ教えてもらう運勢よりもっと正確かも🤭

画像4

もう5000名以上の友達が見てくれたよ!ありがとう❤️

画像5

画像4

こうしてタロットカードを選部と…


画像6

ジャーン!今日はカード3個のコップのカードが出た!
10点満点で7点って、悪くないよね✨
カードの人物たちも楽しそう。


画像7

そしてこうやって恋愛状況による解説を教えてあげるから
君の状況に合う解説を参考にすればいいよ👍


画像8

最後には画像で結果をまとめてあげるよ。
もし友達や恋人にシェアしたいならそれも◎


どう?やってみたくなった?
「今日の恋愛指数」は毎日無料で楽しめるから
見逃さずにぜひ試してね!

僕はまた面白いスキルを用意して来るよ👋

画像9

またね!



👇「今日の恋愛指数」見に行く👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?