見出し画像

my favorite

あなたの好きなことはなんですか?
あなたの好きな場所はどこですか?
あなたの好きな食べ物はなんですか?
あなたの好きな色は何色ですか?
あなたの好きな国はどこですか?
あなたの好きな人は誰ですか?
あなたのしたい事はなんですか?
あなたの夢はなんですか?
あなたがワクワクすることはなんですか?

きっとこの世に誕生して間もない私は素直に自分の好きを口に出すことができていた

親に認められたくて
お利口さんの私でいること
迷惑をかけない私でいること
心配をかけない私でいること
完璧な私でいること

自分で自分に制限をかけ、人にどう見られたいかを気にするあまり、子供が答えれることを私は答えられなくなっていた

私はやっぱり色が好き

どんな私も私と受け入れ、自分が自分自身の一番の味方でいれるように

私がとらえたこのカラフルな一瞬を言葉と共に届けたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?