見出し画像

歩き出してみないとわからないこと。

今日はちょっとスピリチュアル?的な話です。

セッションを始めてから気づいたことがあります。

どうやら私は「受け取りやすい」ということ。

いや、私のことを知っている人は、「前からそーやん!!」と思うのかもしれませんが。w

正確に言えば、薄々は気づいていたけど、はっきり自覚したのがつい最近、
という感じです。

というか、受け取ろうとしているから余計なのかもしれない。

セッションがスタートしてからすぐにああこれは本格的に浄化しなくては、、、と思いました。

浄化、ってなんとなくはしてたんです。今までも。
でも、なんとなくからこれはしなきゃまずい、に変わったというか。

いい気の場所にいたら気分がいいし、
そうじゃない場所はしんどくなるし、っていうのは、元からあったけど、
自分のその感覚をどこかで疑っていた部分があったようで、

自分の感覚、インスピレーションを信じる、と決めてからは、
その受け取る感覚がより敏感になった感じです。

そして、セッションを仕事にする、と決めてから、変わったことといえば、
パイプとしての自分を意識するようになり、
必然的に摂るものも意識するようになりました。
(完璧ではないけれど)
あと、自分の中のモヤモヤをクリアにすること。

初めはさほど意識していなかったけど、
セッションを受けていただいて、整った、とか、整理された、スッキリした、
と言っていただくのは、
私の持っている素質というかvibesが転写されたからだろうな、と思っていて。

自分をまず整えること、
前からそれはわかっていたけど、
本当に??本気で???と圧をかけられている気がしています。

やる、と決める。
そして
舞台に上がる、と、
見えてくること、感じること、が変わってくるし、
関わってくる人も必然的に変わってくる。

本気を出すには、
まずは歩き始めること。

本気、やる気が出てから歩き始めるのではなく、
とりあえず、一歩でも歩き出すこと。

そこから見えてくる世界って今思ってる世界と
全然違う。
人の見え方も変わってくる。

そして、実は。
セッションしていると、
この、「やる」って本気で決意すると、
その人から出てる光みたいなものがパーっと明るく変わるのが見えるんです。

まぁ、参考程度に、とか、やろうかな?くらいじゃなく、
「やる」って決める、って全然出るものが違う。

本気かそうじゃないかって、
本気でやってる人、感度のいい人にはバレてるもんなんやな、、、
って自分がセッション初めて気づいたことです。
(きゃー)

本気を出してる人は本気の人と繋がれます。

クリアであればあるほどクリアな人と繋がれます。雑念はバレます。w

人生、意外とあっという間やで?

本気出してこ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?