見出し画像

行きたい未来を決めるのは自分、やで。

ワークやってみました??

なんかスネ解除ワークみたいになってる気がしなくもない。w
けど、多分こんな記事を書けるのは、
他でもなく、私がスネ卒ホヤホヤだからです。
ご存知の方もいるかもしれませんが、
私今年の3月からxに復活してるんです。
で、多くの人と繋がり始めたのって5月とか6月?くらいです。
まだ半年!!

あ、
そうそう!今すぐ書く意味ってそこにあると思ってて。
今だからじゃないとかけないことっていっぱいあるし、
今だから伝わる人もいっぱいいる!これはマジです。
から思い立ったら書くことをお勧めします。

さて。
ワークやってみたけど、
でもねー、そうは言ってもねーーとか、言う声が聞こえんでもないので、
また追加で書いてみます。

①みんなそんなに暇じゃないし、みんな自分の人生を生きるのに忙しいんやで。
まずこれは頭に叩き込んでおいた方がいいと思いますが、
でもねー、そうは言ってもねー、って、スネから卒業できない方。
もういい加減、誰も手を差し伸べてくれなくなるよ??
みんなそんな暇じゃないし、みんな自分の人生生きるのに忙しいんやで。
特に、この界隈の人たちは知ってると思うけど、
みんなそれぞれ課題があって、それをやらなきゃいけないの、超忙しいの。
なのにね、その途中で、
あなたの良さに気づいて、いいね、とか、それやったらいいよーって、
言ってくれてるのにさ、
でもねー、とか、スネまくってて、
まじで、どうなん??
って思いません??

②未来を決めるのは自分
これ、引き寄せとか量子力学とか脳の仕組みとかを知っている人は
ご存知のことだと思いますが、
現実は自分が作り出してます。
見たい世界を見てます。
そして、どんな未来がいいかって決めるのは自分です。
一度書き出してみてください。
どんな自分になってたいか。
見た目、住む場所、付き合う人、どんなマインドでいたいか・・・
ぶっちゃけて書くと、
私は引きこもっていた時期にこれを書いた時、
「楽しい友達がいっぱい欲しい」って書きました。w
どんな友達がいいかをさらに詳しく書きました。
で、最近その通りになってきてます。
だからね、魔法でもスピでもなんでもなく、
決めたらその通りになるんです。
詳細に書き出せば書き出すほど、その通りになる。
自分でこれは無理とか常識とか普通を決めて制限かけてると
そういう世界になる。
けど、あれこれ自由に決めれるんですよね、本当は。

スネたままの、今の世界でいいんですか??
本当に?

③とはいえ、タイミングってあるからさ
まぁここまで書いても響かない人には響かないし、
後から読んで響く時もある。
だから私はこれを今書いて残す意味があるんだと思う。

でもさ、人生って意外と短いよ?
さっさとスネ卒した方が楽しいのにね。ああもったいなーい。
と経験者は思いまーす。

以上!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?