見出し画像

自分の中の宝物の見つけ方。

割引あり

もうかれこれ13年ちょっと専業主婦な私ですが、
仕事をしている時はまだしも、
専業主婦になってからますます自己肯定感が激低い私でした。

仕事をしているわけでも何か趣味に長けているわけでも
専門知識があるわけでも何かがずば抜けているわけでもない。
私の強みって何??
とずっと迷子でした。

最近、ホロスコープ名刺なるものを作ってみましたが、
そもそも名刺なんて作ったって何書いたらいいか、
肩書きなんてないし・・・
と名刺を作るという頭すらありませんでした。
私には縁のないもの。
そう思ってました。

じゃあなんで名刺なんて作ろうと思ったのか?
肩書きもないのに書く内容をどうやって見つけたのか?
について今日は書いてみようと思います。

まず、なんで名刺を作ろうと思ったのか?
については
こちら

をお読みいただくとして、
じゃあ仕事もしてないし肩書きもないのに書く内容をどうやって決めたの?
なんでそんなこと書く決心がついたの??

ってところですが、

読み進めながら一緒に書き出してみていただくと、
自分の中の宝物が見つかるかもしれないぜ!っていうワーク形式で書いてみようと思います。

はじめに

自己否定とかスネとかどうせ私なんてとかそういう感情は
一旦、こちらに置いておいてください。

準備するもの

紙と書くもの、素直な心。
できれば大きい紙の方がいいと思います。


それでは、以下を順に書き出していってみてください。

ここから先は

1,951字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?