買ってよかったもの2022〜家電編〜

毎年冬になると、「去年より寒くない??」と絶対言っていると思う。

今年もそうである。絶対去年より寒い。
体に悪い寒さと感じるのは歳のせいだろうか……。

その上、世間では節電だの電気料金が上がるだの、今の気温知っていて言えるわけ〜〜〜〜?!と発狂しそうである。

室内にいるにも関わらず、気温は冷凍庫並。
勘弁してほしい。

しかも自宅は隣に新しく家が立ってからというもの、日中は日陰になっているし……。
夏場はまだいいとして、冬場は本当にキツイ。
「おい、※日照権どうなってんだよ」と隣の家に日を奪われてから何度も思っている。
※日照権……建物の日当たりを確保する権利のこと。

サンタさん、今年のプレゼントは日照権がいいな……。

そうは言っても隣の家がいい感じに爆破しない限り無理なことで。

手っ取り早く暖を取る方法を見つけた方が早いのである。

サンタさん「そんな時には電気毛布じゃ!」


広電 フランネルかけしき電気毛布 ・カラー・グレイジュ!!!!!!!!!!!

やった〜〜〜〜〜!!!!!!
ヨドバシカメラで注文すると、めちゃくちゃ速く届きました。

かけしき毛布なので、かけてよし、敷いてよしのいいとこどり!!!!!!

色は、グレイジュとレッドの2種選べて私はグレイジュを選びました。

大人な色〜〜〜〜!!!!!!!!!
グレイジュ!!!!!!!!

電気毛布に見えないお洒落っぽさを感じる……(何?)

この冬はこの電気毛布で冬を乗り切るっきゃねぇ!!!!!!!

よろしくな!!!!!!


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,760件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?