見出し画像

ウザいと思う気持ちが悪いわけではない。その人が悪いわけでもない。あなたが悪いわけでもない。シンプルに距離感見直しのサイン


なんか
この人
ちょっと
ウザいかも。。

と思ったことは
ありませんか?

そんな時は、
あなたとその人の
距離が

"近すぎ"

ということが起きてます!


ウザいと思う気持ちが悪いわけでもなく
あなたが性格悪いわけでもなく
あの人が性格悪いわけでもない。

ただただ現時点で、
あなたとその人の
距離が
なんだか近すぎてるようですよ、
というサインです。

今までの関係での距離感と
今からの関係の距離感に
変化が起きた
ということです。

あなたに変化が起きたし、
その人にも変化が起きたし
どちらにも変化が起きた。

それは自然なこと。


無理に前のような関係性で
いようとすると
変な感じになるでしょう。

それは、自然淘汰されること。

自然な流れ。

自然な流れを信頼して
大丈夫👌


今日もお疲れ様でした。


ありがとうございます♡教材研究費として潤沢に使わせて頂きます♡ヨロコビ〜〜〜🥰