見出し画像

今日は新月🌚2024.5月🌚新月に願いを書く習慣。

2024.5.8.新月🌚ですね🌚ゴーヤーの日。

新月は、はじまりのパワーに満ちています。
皆さん願い書いてますか?

私は満月新月に願いを書く習慣を5年ほど続けてます。
満月新月を意識してると見えてくることがありました。



身の回りのアイテムをお気に入りで固める
私の趣向と快適さ環境とのタッグ。
これもチームワーク。



私は、
新月の日はすごくやる気が出て来ます。
満月の日は眠いです。

あなたはどうですか?

体感覚が良くなると、
すでに始めてたりします。
もうやってるから書くのはいいや〜
と面倒になることもありましたが、
取り敢えず、書く(放つ、宇宙に宣言する)と
意識がまとまってきます。

行きたい方向性の意識とマインドがタッグを
組みやすくてチームワーク取りやすいです。

右脳が自動的にやろうとしてることを、
左脳が邪魔をせず、きちんと応援団長してくれる
イメージです。

走らせてるプロジェクトの見直しにもタイミング良く被ったり

叶っても叶わなくてもいいけど、叶ったらラッキー
とも思って書いていきます。

取り敢えずでいいんです。
一旦書く、それくらいの力加減でオッケーです。
むしろそれが最高です。


そしたら、
脳がその気になってきて面白い展開になります。


ただ書き連ねる。

それだけでも、全然効果あります。

習慣の効果
脳をその気にさせる効果

この辺りを私は使ってる感じです。

いい感じに、
自分の望む世界観の浸透圧を上げていく
感じです。


私は家のこといろいろ要望が出て来てるので
あとでゆっくり書く予定です♡


今日も豊かさで溢れる良い日を
お過ごしください♡



6月は平和教育月間です。
沖縄の学校では、月桃の花 や HEIWAの鐘 を歌います。
私もご先祖様に思いを馳せます。
平和であり続ける努力します🕊️






チームワーク・クリエイティブ・アーティスト
MikuT

ありがとうございます♡教材研究費として潤沢に使わせて頂きます♡ヨロコビ〜〜〜🥰