別れるってきっと、お葬式に呼んでもらえないことだと思う


別れる時は死別がいい。もしくは、ものすごい年上が恋愛対象になった、とか同性を愛する自分がいる、とか。自分じゃどうにも出来ない条件でさよならしたかった。
別れた後にいつまでも期待したくなかったから。

それでも最近、君には別れたあとも元気に生きてて欲しいって思えるようになってしまった。別れも言えない場所で本当の意味で二度と会えなくなるより、もしかしていつか会える方が、この世界に君がどこかで息をしてくれている方が、世界が希望で満ち溢れている気がした。
うーん、どうなんだろう。だって今君が死んでも私はお葬式に行けないでしょう。自分のお葬式で流すならどんな曲がいい?って話したの覚えてるかな。きっとその曲を知ってるのは私だけだよ。だから私のこと呼んでくれないと君の想像するお葬式は実現できないと思うよ。だからさ、呼んで欲しいしさ、だからさ、もう1回付き合って欲しいよね。うーん、なんかよくわかんないけどさ、ね、

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?