有給休暇5,6,7,8,9,10日目

だいぶ端折りました…笑
簡潔に書きます!

8/5
この日はオンライン面談が2件
就活と業務委託のお仕事の講習会でした!
めっちゃ頭を使った一日でした…!

8/6
この日は何もなし
夜に出かけて有楽町をただフラフラしました笑

8/7
電話面談、オンライン面談1件ずつ
電話面談は就活でその後すぐ応募しました〜
オンライン面談はbosyuで
普段話したことのない人と話して刺激になったし、第三者目線はやはり大事と感じた日

夕方、友人と会って話して
その後は前職の送別会に行ってきました〜
最後の最後に言いたいこと言った笑
色々思うことはあったりした。。

8/8
前職の本当に最後のお仕事(有給中です笑)
撮影はやっぱり神経使うなと
その後、後任のサポートのお手伝い
話しながらやる中で今後の課題とかこれでもかと見えてきて私が辞める選択は負の遺産を残してないかと、少し弱気になってしまった
私がいなくても回るは回るけど、属人化してた部分もあるしかといって再現性が持てるほど会社に体制もなかった
後味悪いなあ、とへこむ

夜は友人と会って韓国料理
この日初めてまともにご飯食べた

完全にホルモンバランスがいってしまってたようで一人になった瞬間、いろいろな不安が急に押し寄せ涙が止まらなくなったので、我慢せずそのまま泣きながら帰った

8/9
最強にメンタルが落ちてたので家に閉じこもる
このままじゃいけないと思い、夜は出かけて本屋さんへ
北野唯我さんの「これからの生き方。」を購入して、一気に読む
今のわたしにドンピシャすぎて(?)衝撃がデカかったのか放心状態に

8/10
体調もメンタルも良くないので終始引きこもり
ラジオがお供
本棚にあった又吉の「火花」を読む
初めて読んだ時はボロボロ泣いたのに、この時はなんも響かなかった…あれ、もしやメンタル相当きてるんか?


とまあ、どんどんメンタルが低下してしまう今週でした
前回との温度差がすごいな、、

就活はあまりうまく行ってないから、やり方を変えたりとか、自分の目指してる方向を見直した方がいいかなと思ってます

体調に左右されてるだけなので、今後は体調も良くなりメンタルも落ち着いてくると思われます
わたしには立ち止まる余裕はないから、ぶつかりまくっても進むしかないのだ!

最後まで読んでいただきありがとうございます!いただいたサポートは書籍の購入費など自分がもっと成長するため、大事に大事に使わせていただきます!