見出し画像

好きな音楽をただ紹介したいだけ②

特にご好評いただいているわけではないけど、勝手に続きをやりたいと思います。

DISH//  猫


Hump Back /「拝啓、少年よ」


JUJU/やさしさで溢れるように


あいみょん / ハート


Superfly /輝く月のように


andymori/16


Perfume /再生


サカナクション/グッドバイ


go!go!vanillas /平成ペイン


ヤバイTシャツ屋さん/かわE


(もはや文字は書いてませんが)書きながら音楽を聴く時間になってしまって、楽しくて永遠にできてしまうので10曲ぐらいで区切ります!

なぜ好きなのか、選曲の理由は前回記事同様、割愛させていただきます。


並べてみて思ったけど、私って音楽に関しては本当に雑食で何でも好きなんだよなあ。

共感を得られないチョイスもあるかもしれませんが、また気が向いたら記事にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?