見出し画像

ライブ配信はじめます。

こんにちは。
「ファッションの力で人生を楽しくする」
をビジョンにスタイリストをしている
Hello-Fashion 代表の中村龍太です。

「光を編む」をコンセプトに開発した
唯一無二のラメニット
『TRICOLUM』

職人とともに何度も試作を繰り返し、 艶やかで日本らしい控えめな風合いを持ち、 どこか不思議な光を放つ、 他にはない特別な生地が生まれました。

この生地を使い様々な製品を作るファッションプロデュースを担当させて頂いております。

新しく製作した
蝶ネクタイとカマーバンド

来年1月にフランスのパリで行われる展示会に出展をして販路を広げて行けたらと動いています。

展示会だけではなく、販路を広げるという事でライブコマースに興味がありました。

ウェブ心理塾でお会いしてライブコマースに詳しい三浦さやかさんの元で学びを始めました。

先日初めてのリアルな講座
一緒に学ぶ素敵な仲間と色々な話が出来て刺激になりました。

これからフェイスブックやインスタグラ厶などでライブ配信を行っていきます。

主にファッションについての配信を行います。
こんなことが知りたい!
ファッションのお悩みなどありましたらぜひコメント頂けたら幸いです。

このブログではファッションに関する情報や役に立つ内容を投稿をしています。

楽しかった、為になったと思った方は

ぜひフォローをお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?