見出し画像

#7 カンボジア隔離生活 4日目 6/22

4日目 朝食

4日目-1

私もアップする画像がどれだかわからなくなってきました(似すぎ)
本日は左にロールパンがあっったのですが撮影前に我慢できず食べてしまいました。
パン:ロールパン種で何故かニンニクバター焼き
おかず①:大根の漬物
おかず②:厚揚げ 
ハーフ殻付き卵と焼きそばお粥。炭水化物で炭水化物を食べる。
結局パンだけしか食べれなかった。。


バナナとヨーグルトが食べたいです。


また、終日エアコンを入れているので扁桃腺が腫れてきました。

隔離生活では加湿器も持ってこれたらベストのようです。(私はバスタオルを濡らして干すようにしました)

タオルを使い切ったので替えてもらえるのか電話しようとしたところ番号表なるものがどこを探してもありません。

4日目-4

結局昼食を持ってきたスタッフを呼び止め丸々一式替えてくれました。

4日目 昼食

4日目-2

八宝菜:安心さえしてきた。
両サイド:2日目と同じもみじ
中央:竹の子ではないじゃがいも&ニラのチンジャオロースのようなもの
デザート:すいか こちらのすいかはハズレがなく全部甘いですね。
スープ:卵とじ

4日目 夕食

4日目-3

メイン:3日目と同じ布陣
はっぽーさいとチキンとパパイヤフルーツ

そんなこともあろうかと私持参して参りました。ご飯のお供!!

4日目-5

これでまだしばらく頭をだませそうです。

夜になると中国人滞在者数名が一つの部屋に集まり談義を始めます。
彼らも自国のワクチンを接種してからの渡航かもしれませんが、隔離の意味がありません。そしてそんな彼らも中華料理に飽きたのでしょうか。食事に手をしないで廃棄していました。ネイティブが飽きるのであれば欧米の方はもーっと辛いんだろうなー

つづく
よろしければ、♡(スキ)ボタンを押して頂けると励みになりますmm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?