見出し画像

わたしをつくる。

わたしには私らしさというものがありません。

空いた実家に移り住み一人暮らしを始めて半年が過ぎました。ひとりの自由な時間が増え何かと考え事をすることが多くなりました。自己肯定感が底無しに低いと最近になって気づき、こりゃあいかんと。まだ私の人生22年しか生きていないのに諦めるには早いと。心を持ち直し。

いろいろ始めて、模索して、これがわたし!わたしはこうである!と思えるようになりたいと、

始めた1つです^ ^

並行してアコースティックギター

本を読む

自炊

少しずつ身につけていきたいとおもいます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?