見出し画像

消えること

実際には消えてないけど
1つ消すだけで
そのときのありがとうも、
楽しいもなかったことになる。

消される存在っていうのは
逆に忘れられないから?

残される存在って言うのは
逆に残しておいても気にもしないから?

人の気持ちはその人にしか分からないけど
気になっちゃうし聞きたくなっちゃう

誰もそんな深い意味は持ってないんだろうけど。

どれだけ日々過ごして長く居たって
カスはカスだし

思い出も気持ちもいっぱいだけど
本気すぎて先読みしすぎて
早く見切りつけちゃうし

合う合わないとはなんなんだろうか。

今回の失恋は考えさせられることが多くて何回考えても思考がまとまりません。

大人になったってことなのでしょうか。

うーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?