見出し画像

31アイスパーティー 2024/03/20

先週の木曜に発症した息子のインフルエンザB型。無事本日にて隔離生活を解除する予定です。
インフルエンザは解熱後3日間は感染する恐れがあるらしく、発熱期間が3日間あった息子は6日間かかりました。
長かった・・・寂しかった・・・。
幸い、私含め他の家族内での感染は未遂に終わったようで、一安心。

根が真面目な息子くん。
「治ったら食べようね」と私が買ってきた31アイスクリームもちゃんと治るまで我慢してエライな〜と感心しています。

しかし31アイスクリームのデザインはカラフルでとても好みです。
パッケージのデザインも、店舗のデザインも、アイス自体のカラーもとてもポップで好きです。見ているだけでわくわくしますね。

今日は夕飯の後、我が家では31アイスパーティーを開催する予定です!

健康が一番〜〜!!(感涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?