見出し画像

安らぎの雨

日曜日の午前中、ざっと雨が降ったので、心置きなくおうちでまったりできました。ただ、心置きなくジーッとできてしまうお年頃なので、意識して、ストレッチやらなんやらで体を時折動かして、血の巡りを良くしながら、まったりしました。

まったりするときのお供はもっぱらコーヒーで、しかも今日は昨日より美味しく淹れることができ、桜を我慢したご褒美かなぁとも思ったり。ただ、コーヒーが美味しいと同時に、おやつもとっても美味しくて、ほんと、幸せって罪深い…(._.)

来週末まで、運動で厄払いしなきゃ…。

#2021 #202103 #日記 #日常 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?