プチサイクリング

久しぶりにプチサイクリングしよう♪と思い立ち、仕事終わりに通ったことのない道を20分くらい、ガシガシ自転車をこいできました。

知らない道だから、何か新たな発見でも…と思ったけど、そううまい話はなく、途中、うねうね曲がったりなんだりしてたら、いつの間にか知ってる道に出て、普通に帰宅。少しクタッとしたので、そこそこ運動にはなったのかな。

少しやすんだ後、夜ごはんの準備。今日の夜ごはんは鶏肉の野菜炒めにしようと、冷凍しておいた鶏肉を今朝、冷蔵庫に移しておいたのに、ちっとも解凍されておらず、今日、冷凍するはずだった鯖の塩焼きに予定変更。

今日は仕事でも色々あって、でも、仕事もプライベートも、最終的にはなんとかなった…といった一日で、嬉しいんだけど、そこそこ疲れました。

ストレス発散もこめて出掛けたプチサイクリングだったけど、プチレベルでは発散しきれなかったみたいで、心を落ち着かせるため、食後にプロテインバーを食べ、ただそれが体的に正解かどうか?が謎。

#2021  #202103 #日常 #日記 #エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?