見出し画像

好きなこと、は、幸せなこと

今日は仕事の後、軽く体を動かしてストレス発散。本当はサイクリングにしたかったけど、北風が強かったので中止しました。ただ、忙しい月曜日の割には平和な一日だったので、ストレスもそこそこで済みました。やったことのない作業をやったりと、久しぶりの新規チャレンジで達成感があり、まだまだやれる!と、40代になって思えるのは幸せなことだと思いました。ただ、臆病なので、どんどん任せて!と、自らは絶対言いません。

今日は仕事中、昔好きでよく見ていた懐かしのドラマを流しながら仕事しました。昔好きだったもので今でも好きって、これまた幸せなことだなと思います。私は、ほとんどの思い出が、思い出したくないことばかりなので、好きなことを長く続けていたり、昔からたくさん趣味があるという人がとてもうらやましい。ちょっと先の自分のためにも、楽しい思い出や好きなことを作っていきたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?