見出し画像

先行公開の運用note感想まとめ

こんにちは☺💕

Twitter運用noteをGWにフォロワー限定先行公開しました。

たった5日間の公開で手に取ってくれた人は80人を超えました。たくさんの感想も頂いたけど、Twitterや運用note上では、紹介しきれない。

なので、感謝の気持ちを込ふ、noteに頂いた感想ツイートを残しておきたいと思います。


✅はじめに

まもなく万垢の方や、本当にはじめたばかりの方といった多くの方が手に取ってくれたnoteです。

運用noteと言っても、他の人が出してるnoteと同じではつまらない。

そして、本当に自分が苦労してきたことを共有出来たらいいなと思って書いたnoteです。販売用はもっと詳しく手段なども加えてを書きますのでよろしくね💕


✅企画の募集ツイート

こちらが企画の募集ツイートでした。

事前に5名の方から感想を頂いてました。


それでは、頂いた感想ツイートをご覧ください☺💕


✅公開前に頂いた感想

感想を頂いた順に掲載しています。

※感想を頂いたあとからもnoteは変更を加えています。

画像1

画像2

画像6

画像3

画像4

画像5


✅公開後に頂いた感想

感想を頂いた順に掲載しています。

画像8

画像9


✅最後に

たくさんの感想に本当に感謝しかありません😭😭😭

皆さんの貴重な時間を頂けたことに感謝✨

noteにいいねとフォローも頂けたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします‼️

画像7


サポートをして頂けると励みになります。頂いたサポートは活動費として大切に使わせて頂いてます。ご縁に感謝します💕