見出し画像

day0:デス蔵、インドに行く

もう2年も前の話になってしまいました。以前から書こうと思っていたバックパッカー旅のことを今更書きます。


こんにちは、腰の重さに定評のあるデス蔵です。

那覇市桜坂のライブバー、ドラミンゴにて、
「インド行ってみたい」
と口を滑らせてしまったのが全ての始まりでした。


その日はジャックダニエルの調子が非常に良かったです。


酩酊状態から少しずつ意識が回復する頃、俺はタイ経由インド行きの航空券を購入していました。


ビザの取得、パスポートとか旅券の写し、必要な書類は結構多かったと思います。


遺書を書くべきか少し悩んでやめておきました。


↑ドラミンゴでは、インド未経験の大人を「坊や」と呼びます

こうして自分用のギロチンを組み立ててしまった俺は、出発の日まで不安な夜を過ごすことになります。


day1:スワンナプームにて へ続く

モシモ!!サポート頂ケタナラ!!HELL型New音源ヤ!遠征費!未来ノ活動ガ一日デモ長クナルヨウ!使ワセテ頂キマス!!!LOVE!!!