noteはじめてみましたのだ…!

はじめに読んでみて欲しいのだ…!

ヘライさんこれから夜中よりになる予定でおねんね下手くそだから綴らせていただくのだ

大体がヘライさんが思うままに自分語りを綴ったりなんかくっっっだらないこと垂れ流すやつなのだ。

Twitterでは140文字+ツリーって縛りがあるから気ままに綴りたい時ここに書くことにするのだ

Twitterでは言えないセンシティブなことも綴っていこうかと思うのだ…

役に立つこととかは無いのだ…Twitterの延長線上だと思っていただければいいのだ、ただちょっと恥ずかしいことも書いちゃうとおもうのだ…!

noteの設定まだよく解っていないけれどもセンシティブな内容を綴るときにはタイトルに“センシティブなのだ!”をつけるから苦手なフレンズは回避してほしいのだ年齢制限設定とかも覚えられたらいいのだな。

そんなわけで最近病み病みなときにもどーしょうもないくっっだらないこと綴るしおもったこと何でも書いていこうとおもうのだ。

ある意味Twitterよりヘラってるけど本当の事だけいいた正直者のアライさんかもしれないのだな…!

ヘライさんのツイッター

ヘライさんへの質問

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?