後輩

現在、僕は休職をしています
僕が休職する前は本社で勤務をしておりました

同じ部署で違うチームにいた
可愛がっていた後輩からLINEで連絡がありました

元気ですか?

どうした?って返事をしたら

心療内科に行ったら重度のうつ病と診断されました。
と返事があった

可愛がっていた後輩だから心配で仕方がない
仕事で助けたし、助けてもらった

本当に心配で仕方がない
穏やかな時間を過ごしてもらいたい

私傷病手当金の手続きの方法をLINEで
送信しておきました

医者に行けないなら、一緒に行ってやるから
遠慮なく伝えてこいよ。とも送信しました

うちの会社は部所やチームによって
ストレスがヤバい事になるんだよな〜

それで僕も精神崩壊したんだよな………

後輩が心配で仕方がない