見出し画像

旅先で眠る前に

2022/08/13僕は帰ります
ホテルのチェックアウトが10時
帰りの新幹線は11時33分

わざと1時間半開けました
少し駅前をブラブラ出来るかな?って思って
これから眠れるかわからないけど

笑顔が見れた、声が聞けた、姿が見れた
現状、これで満足するのが一番だと思う
泊まる日を1日伸ばそうか考えたけど、帰る

来週は僕の事で動かないと
いけないことがあるから帰る
本当は帰りたくはない

電車は苦手で嫌いだけど
この街やここでお世話になった人は
大切にしていきたい

ホテルの部屋の白い天井を見ながら
次はいつ来れるか考えてる

やっぱり僕は自分勝手で我儘なんだなって
今回の旅で思った
部屋の灯りを暗くして、笑い顔を思い出して
眠れれば寝よう