見出し画像

自分で自分の人生を全うしたい

はじめに

はじめまして、Helenaです。

最近自分自身の人生を振り返り、これからについて考えることが多くなりました。
まだたったの25歳だけど、色々と考えを巡らせてしまうお年頃なのです。。。
とりあえず言語化したくて、ノートに殴り書きをしていたのですが、同じ年代の人たちと共感したり、後から振り返りをしたいな、とふと思いNoteにまとめることにしました。
移り変わりの激しい時代に、自分の人生を模索する様子を気軽にさらっと読んでもらえたら嬉しいです。

簡単な自己紹介

田舎生まれの25歳、現在は仕事のため都内で暮らしています。

人生のメイントピック(簡単に)
・高校:宝塚音楽学校受験のガチ勢(高校3年間受験)
⇨ここで精神とか体力とか気力とかとか色々勉強

・大学:アメリカへ1年間の交換留学
⇨色々な生き方に触れて、型にはまる必要はないんだと気付かされた

・現在:とある企業の営業職。
適応障害で休職中、色々人生迷走しつつもフリーランスを目指して勉強中
来年7月にカナダへCOOP留学予定


ぜひ同じような境遇の方がいましたら、
読んで共感いただけると嬉しいです✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?