見出し画像

がんばってるのになー。

頑張ってるのに、うまくいかないって思えたり。

自分がどんどん疲弊していく。


でも頑張らないと!

と、奮い立たせてみようとしても、どんどんどんどんやる気も、気力もなくなっていく。


それって、そもそもがズレてるから。


自分軸で生きていないから。


他人軸で頑張っていても、自分の力は発揮されない。


じゃあ、他人軸になった自分をどう戻すのか。




自分は何が好きで、何が嫌いで。

どうありたいのか。




それすらも忘れた時に、もしかすると自分にとってはとんでもないような人と出会うのかもしれない。


更に、ドツボにハマる場合もあるけれど。


私みたいに。


それも、やっぱり自分を取り戻す、もっともっと良くなる為に起きる事。



魂の想いは、自分を生きてほしい。


やりたいと誓ってきたことをやってほしい。


そう思っているのではないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?