見出し画像

「あるかパーラー」の朗読(虹倉きりさん)

「あるかパーラー」を虹倉きりさんに読んでいただきました!

さすがですよ!

あのね。虹倉きりさん、凄い上手い人なんですよ!ヘイヨーさんが読むと、もっと雑になるところを凄く丁寧に朗読される方ですよ!雑音なんかも全部取り除いちゃうっていう繊細な音声づくりをする方です。

随時、朗読の方募集しているそうなので、みなさんも「これ、読んで欲しいな!」って文章があったら、臆病にならずに勇気を出して声をかけてみるといいと思います。


ちなみに、ヘイヨーさんが書いた原文はこちらです。


さらに、元になったナスカーチャさんの詩はこっちです!

こうやって、どんどんコラボレーションして、人や企画がつながっていくのっていいですね~!

ヘイヨーさんが理想としてた世界ですよ!

みなさんも、ぜひいろいろな人とコラボしていっていただきたいなと思います♪

小さな行動の積み重ねが、やがて大きなうねりとなって時代そのものを変革していくはずなので!

noteの世界で輝いている才能ある人たちや一生懸命努力している人たちに再分配します。