見出し画像

アレ、のあと


Perfumeさんの衣裳展、兵庫県立美術館で開催されているCOSTUME MUSEAMに行った後は、ここへ…🐅(笑)

わたしは祖父母、母の影響で家では阪神戦をよく観ています。小さい頃は甲子園に行ったり、ナゴドで応援したり……それ以後はテレビ観戦多めで過ごしてます。(というか、ほとんど??にわかをお許しください…)

今年でいろいろ家の状況も変わったので、来シーズンからはたくさん行きたいねと母と絶賛相談中です…!(関東住なので甲子園はなかなかですが…)

タイミングよく(?)関西に行く機会があって、わたし大喜び🌟グッズもあんまりなけりゃ(当たり前)、人もいないけども(当たり前)、甲子園にまた来れたという事実で楽しかったです(単純)

来年、甲子園にも観にきたい…そう心から思いました、旅費たくさん貯めておこう…(笑)

大きな怪我とかせずに、選手のみなさんがなが〜く活躍してくれることをいつも母と祈っています…!

うちの母は、勝った日はもちろん喜び、負けた日も、まあそんな日もあるでしょ、って感じです。優勝できない時期でも、いつも通常通りに変わらずに応援しています。わたしはそれが個人的には本当にいいな、と思っていて。そのところは、本当に見習ってわたしも日々応援しているつもりです…!!
(もちろん、応援の仕方は、人それぞれですけど…!)

いろいろあるんですけど、阪神が、野球が、とても面白いと思っているので、ぜひぜひ、来シーズンも頑張って欲しいなと…!

でもでも、本当に今年は長く野球が楽しめて、一ファンとして感謝しかないです…!選手の皆さん、本当にお疲れ様でした…!

人の頭…!(笑)


こちらを眺めることもできて、帰りに阪神百貨店によって、母にお土産を買いました。

あ、グッズはお目当てのもの買えなかったのですが、ガチャやらせてもらいまして、坂本さん当ててきた〜〜!うれしかったです!
(これやるとき全然ボタンじゃないところ最初押してて恥ずかしすぎた、誰もいなくてよかったです笑)


そうそう、前回の記事の中で、
兵庫県立美術館で、Perfumeさんの広告付きのスポーツ紙を買ってきたと書いたのですが…
な、なんと

この日のスポーツ紙だったとは…!!!

ちょっと思いもがけないところで、会えちゃって(違…)テンションが上がりました…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?