見出し画像

                   皆様🤗こんばんは🌟

安定の雨降る☔夜です …………(-_-;)💦💦💦

⬆️の 写真は、ウチの洗面所の鏡です

ん" 色?  …… ほぼ白しか見えない! 
大丈夫 コレから 物語りが 始まります。

僕は学生時代に、スポーツ以外で 水彩画 油彩画を 描いてました  1種の選択授業です😅

そこで、油彩画! キャンバス地に スケッチする人が普通かな?  僕は スケッチを しないで
筆を使わず パレット🎨から ペインティングナイフで、盛った 色を跳ねる様に 描いてました❗️

一応 授業なので、セット1式 買い 描き方も ちゃんと習い  在り来りなテーブル上のリンゴや
美術室に 有る 石膏像を スケッチして ………

正直 面白くは無かった💦 当たり前の事を
当たり前に やる!  本来 画家とは?
それぞれ個性的で 筆使いも 視点も 色々で

何故、この場所に この色???なんて 本当に個性だと 思います。

人って キャンバスに例えたなら 
産まれた時は 真っ白で  環境や 自分の進む道の 
過程で 描かれて行く art 

ここまで 綴り あれ? 鏡は何( ̄▽ ̄;) っと
思った そこの アナタ‼️ ………
実は ……… 

起きた日課で、先ずは 冷蔵庫から炭酸水を 出して飲む! で、珈琲☕️を入れ
洗面所で 顔を洗う………やっと登場する鏡✨

今朝 ………鏡🪞に 写った自分………何と😖
カチューシャを 付けたまま寝たらしく(笑)
(なんじゃコリャー😱)な 状態………
はい、個性的です!

いやぁ〜ビックリしましたよ🤦‍♂️ 自分で
そんな僕は 何色に 染まるのだろうか………

では 良き夜を 寝る前に確認してから🙄
穏やかに お過ごし下さいませ🍀

笑顔☺☺☺と感謝🙏を忘れず 希望を無くさず❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?