見出し画像

………意味が解らない!

2022 サッカーワールドカップ
日本vsドイツ

僕は個人的には 余り団体競技には
興味が無く 野球もサッカーも ラグビーも
その他  何故か! 僕 ボクサーだったし
剣道、空手、色々な格闘技や戦闘術
1対1 もしくは、自分と複数
バックボーンが これなので ご了承下さい。

さて、本題!
東京都 中野区の 区議会議員さん?
ワールドカップで日本がドイツに勝って残念?
……… コレは、議員の発言する事なのかな?
いや、好きな選手や国を 応援するのは
個人の自由だし 別段 構わないと思う!

僕も別に日本を応援している訳では無いし
ただね、当たり前に日本が勝って 嬉しよ
だって僕 日本人だもの🇯🇵!
例え ドイツチームが好きだった 応援していた
と しても、日本が勝って嬉しいよね!

勝って残念って ……… とりあえず日本から
出て行け!!!
お前なんぞに税金で 給料払っている事が
悲しいわ……と 思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?