見出し画像

小さな空

                    皆様🤗こんばんは🌟

昨日とは違い 過ごし易い 気温と⛅️な 天候
明日は 午後から雨の予報が出ている東京!

昨日は 下北沢を2時間歩き回り 新たに出来た店や、閉店を余儀なくされた店 または、今度 新しく出来る店舗を 改装中など ……

渋谷でも 同じ状況だったし、開発により 随分と 若者達が いままで以上に 集まる 街と なっていたな………

狭い路地など歩き回ると、ふと した時に 見上げた空は 何処か窮屈そうだった❗️

沢山の人と 高層ビル 大通り以外で 見て 少しだけ
切なさも 感じたかな‼️

子供の頃は、小さな町で過ごしたから 余計に 小さな空が 可哀想に 思えたのかな。

人が、開発や 研究を繰り返して 得られたモノとは 便利さや、楽しさ のハズなのだが(-_-;)

消えゆく自然環境  山や、海の 方が 年齢と共に 大切に 思えて来る🍀

都会に憧れ  田舎も無くし 帰る場所もない僕は このまま 都会で 人生を 終るのかな?

ま、僕ひとり消えた所で 誰も困らないだろうし
本当に悲しむ人も 数人だろう………僅かな数人

小さな空を 思う程の事さ

今宵の 📸写真が、昨日 渋谷で交番で お巡りさんに褒めて頂いた 作品です✌️

さて、気温の寒暖差と 急な雨に お気を付けて‼️
良き夜を 和やかに お過ごし下さいませ😌

笑顔と感謝を忘れずに✨

無事に すごせたならば 明日も 宜しく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?