見出し画像

ショートショート(と、朗読) 爪弾き者【SAND BOX 1099】

月の綺麗な夜でした

※背景画像は上村松園「伊勢大輔」「上朧の図」「静」を使用しています。

SAND BOX 1099  No.021

 声のお仕事をされている(詩や小説も書いておられます)水上洋甫さんにお願いして、朗読をしていただこう、のシリーズ「SAND BOX 1099」です。毎週金曜日にお届けしています。

 中秋の名月はご覧になりましたでしょうか。夜はだいぶ過ごしやすくなりましたね。私の自宅からも明るい月が冴え冴えと見えました。

 月と琴と白拍子の話を落ち着いた雰囲気でご朗読いただいています。お話の中でもお月見をご堪能ください。

前回の SAND BOXはこちら

マガジンもあります